株式会社 SPCオート 車検・鈑金・塗装・水性塗装

〒493-0003 愛知県一宮市木曽川川町・・・・・

よくあるご質問

お車の事でお困りの際は、なんでもご相談下さい。
スタッフ一同誠心誠意対応させていただきます。

メールで見積りは可能ですか?
 メールでお見積りをご希望なお方は、なるべく詳細に車両状況をご提示ください。
写真をお送りいただければ状況把握に繋がります、携帯などで撮影頂きメールにてお送り下さい。
正確なお見積りはやはり現車を確認後にはなりますが概算にてご提示させていただきます。
携帯で写真を送る際は以下のQRコードでメールを読み取る事が可能です。
spc鈑金塗装のメールQRコード
全塗装の価格は?
 車両の大きさや劣化状態により異なります。
特殊な色、メタリック塗装、磨き、一部のみ異なる色など、車両状況により価格を設定しております。
まずはご連絡いただき状況確認後のお見積りとなります。
尚、最低基本料金は98,000円(軽自動車の場合)~となります、目安とお考えください。
他の修理工場で高額な見積額がでてしまいました。
 必要な部品交換など最近はリビルト部品や中古部品などもございます。
spc鈑金塗装ではリビルト部品・中古部品でも安心してご利用いただく為に、一定期間の保証を付けております。
まずは当社にご相談下さい。
以前修理に出したのですが改善されていないんです。
 修理状況や当時の請求書などございましたら、お気軽にご相談下さい。
適切なアドバイスをさせていただきます。
保険は使えますか?
 国内で取扱いのある損害保険会社であればご利用いただけます。
バイクの塗装は可能でしょうか?
 バイク以外にも、自転車やシルバーカーなど塗装可能な物であれはお引き受けいたします。
 
 
お問合せは、左のお問合せフォーム又は以下電話でお願い致します。
spc鈑金塗装の連絡先